漢ならいつでもどこでも筋トレ!

こんにちは🤟

ポジティブ人間GENです!

 

漢ならいつ・どこでも

スキマ時間で筋トレ!

 

効率が良く、行動力のある漢なら

女子から頼りがいがあって

 

イカしてるやん💋

 

なんて言われるかも!笑

 

f:id:keisanshinaishokutore:20210201104517j:image

 

レーニングは家やジム以外でもやれます!

 

やらないといけない事はあるけど

暇だなーって縮こまってスマホ触ってる

なんて時間が勿体無い…

 

けど、このブログは読んで!笑

 

やる事やって自分の好きな事しよ!

その方が気持ちがいい!

それにそれで筋肉付くなら一石二鳥

 

今日はどこでもできる筋トレを

2つ紹介します!

 

いつでもどこでもやって効率的に

身体つくりしていこう!

 

f:id:keisanshinaishokutore:20210201104602j:image

 

1つ目!

どこでも谷間作り(胸筋)

 

ステップ1

手のひらを合わせる!

(頂きますのポーズ)

 

ステップ2

胸の前に手を合わせて、

手のひらを押し合う!

 

ステップ3

胸の内側を意識する!

ここ大事!

 

ステップ4

この流れを30秒3セット

インターバルは10秒開けてください!

 

ステップ5

もー無理って思ってから

何秒押してられるかを

こだわってください!

理想は最初から最後まで全力!

 

f:id:keisanshinaishokutore:20210201104718j:image

 

2つ目!お風呂で前腕筋トレ

 

ステップ1

湯船の中で膝を曲げて座る!

 

ステップ2

手首をおしりの横に固定します!

 

ステップ3

手のひらと手の甲に水の抵抗

かかるように手首を動かす!

 

ステップ4

前腕が堅くなること

を意識する!

⬆️ここ大事!

 

ステップ5

この流れを30秒3セット

インターバルは10秒開けてください!

 

ステップ6

もー無理って思ってから何

秒動かせるかを

こだわってください!

理想は最初から最後まで全力!

 

f:id:keisanshinaishokutore:20210201104822j:image

 

動きは地味だけど、全然しんどいです!

 

胸筋トレーニングは

背筋を伸ばす!

前腕トレーニングは

腕を固定!

 

 

いつ・どこでもできる!

実際にやってみて!💪