漢なら目指せ彫刻ばりの脚 パート③

こんにちは🤟

ポジティブ人間GENです!

(もう慣れました?笑)

 

漢なら女の子を軽々と

お姫様抱っこしたい! 

 

 

彫刻で彫ったようなゴツイ脚なら、

女の子から

 

触りたい💋

 

なんて言われるかも!笑

 

f:id:keisanshinaishokutore:20210131190706j:image

 

今日は家ですぐ出来る自重トレーニングをして漢らしい脚の鍛え方を教えます!

 

細い脚は漢の頼りがいという物がない!

スキニーなんて履いた時には

おれガリガリです

ってゆってるよーなもん!

 

澄まし顔で

軽々しくお姫様抱っこして

漢らしいとこ見せて

ドキッとさせてやりましょう!

 

まず、脚は3つの部位にわけて

レーニングしていきます。

 

ここでは太ももの後ろ(ハムストリング)

筋肉に効くトレーニングを紹介します!

 

ハムストリングを効率よく鍛えるに

ちょっと変わったスクワットです!

 

f:id:keisanshinaishokutore:20210131190803j:image

 

ステップ1

足を肩幅より少し広く開きます。

 

ステップ2

つま先を45°開いて膝が90°

なるまで身体を落とす。

 

ステップ3

太ももの裏が

くなること

を意識する🥇

 

ステップ4

息を吸いながら、身体を下げます。

限界まで下げたら一瞬止まり、

息を吐きながら身体を上げます。

背筋を伸ばしてゆっくり行ってください。

 

ステップ5

この流れを10回3セット

インターバルは10秒開けてください!

10回できて余裕がある人は限界まで!

10回できない人も限界まで上げてください!

 

ステップ6

もー無理って思ってから

何回上げれるかを

こだわってください!

理想は3回!

 

f:id:keisanshinaishokutore:20210131191015j:image

 

全て姿勢は背筋を

伸ばして!

しんどくても

姿勢は崩さないで!

 

少し変わったスクワットだから!

忘れないうちに!

ほら!すぐそこの目の前の壁!見える?

そこの目の前立って!LET'Sスクワット!